「アレルギーの症状が心配..」各務原市Nさんのフラットマットラッシュ

マツエク セブンカラーズ 関市 コスメリフト 岐阜 マツエクデザイン マツエクアレルギー 美濃加茂 フラットマットラッシュ ボリュームラッシュ 美濃市 郡上市 各務原市 マツエク専門店 まつ育 まつ毛美容液 育毛 オーダーメイドマツエク カラーエクステ 痛くないマツエク ナノソル まつ毛パーマ 幹細胞培養液 小顔効果 アンチエイジング リフトアップ 時短メイク30代 40代 50代 60代 映える 格安 安い 人気 おすすめ 安心 安全 持続力 すっぴん マスカラが落ちる 化粧が楽になる 目元のたるみ

大人の上質マツエク・エステサロン「セブンカラーズ」の吉田です。

 

今日お越しくださったのは、何と!!3年ほど前に何回かご来店いただいていたNさん。その当時はマツエクの後に出るアレルギー症状によりしばらく断念していた・・・とのこと。(←この当時はアレルギー用のグルーが充実していませんでした(汗))

 

セブンカラーズでもアレルギーの方用グルーを取り扱っていることを知り、ご連絡いただきました。

 

 3年前に受けた施術が本当に綺麗で、通っている美容室の美容師さんにも「綺麗な仕上がりだね!」とお褒めの言葉をいただいてたそう♡

綺麗な仕上がりのマツエクが忘れられなくて♬

と、本当に嬉しいお言葉をいただき、ご来店いただきました!

 

Nさん、毎日まつ毛をマスカラのみでしっかり仕上げられていたとのこと。とっても美意識の高ーい、目鼻立ちのはっきりしたお顔。

今日は、L+カール 10mmと12mmつけ放題、つけれるだけしっかりつけさせていただきました。

 

「もう少し長さを短めでもよかったかな?カールを少しゆるくするとどんな感じになるだろう?」とあれこれイメージし、いろいろ挑戦してみるわ(^^)とお話しました。

施術中、いろんなお話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました! 

 

皆さんのお悩みに合わせて、施術させていただきますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

気軽にお問い合わせください

 

090-3445-6866

 

メール  sevencolors0124@yahoo.co.jp